フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月27日 (木)

まぶたを閉じて

両手で耳をふさいで

静かに…何かを感じ

側に近づいている

胸の鼓動が 強く高く

鳴るのが知られそうで

他のこと考える振りして

頭を横に揺らして

少し薄眼で確かめてみる

何が見えるのか

当たりますように

手を下した瞬間

後ろから目隠して

いじわるするから

「思いもしなかった」

と嘘をついて笑った

Img_108923

2007年9月18日 (火)

この宇宙のどこかに

もう一人の自分がいたなら

出会った時 どんな言葉で

話すことができるかな

髪の色は同じ黒色

まぶたも同じ二重

想いだけがどんどん膨らむ

たとえすれ違ったとしても

心と心が二人を感じて

必ず振り返るでしょう

Img_108822

2007年9月13日 (木)

一つだけ願いが叶うなら

そんなことばかり考えていた

風のよううに 自由に優しく

包むことができるのに

泣きたい時には 雨になって

君と一緒に涙を流そう

笑いたい時には 雲ひとつない

空になって星を輝かせるよ

時間を操ることが出来るなら

この世に生まれた瞬間に

流した喜びの涙を

拭いてあげられるのに

Img_108721

2007年9月 4日 (火)

笑った顔が一番好き

どんなに辛いことがあっても

どんなに心が切なくなっても

笑うと気持ちが空を舞い上がる

好きな色で手紙を書いた

言葉たちが列を作って

おしゃれして並びたがる

風と共に遠くから

僕を呼ぶのが聞こえる

手を差しのべられて

このまま引き寄せられたら

どんなに楽になるだろう

でももっと… でもきっと…

楽しいことが必ずあるから

首を横に振って 『心配ないよ』

最後にそう書いた手紙を

君に笑顔で手渡した

Img_1086

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »