フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月17日 (火)

そんなに息を切らして走らなくても

突然いなくなったりしないから

ちゃんと手をつないで今度は

横に並んで歩いてみようか

普通がいいんだと思うけれど

人によってその普通が違って見える

こんなに幸せだと感じているのに

不安そうな瞳で僕を見つめるんだね

見たいものが全部見えなくて

時にはイライラして怒ったりもする

もしうつむいて泣きたい時には

静かに強く抱きしめてほしい

一人じゃないと感じられるから

また前へ進もう希望が湧いてくるよ            

Img_112049

2008年6月 3日 (火)

心に描いた広い地図の中に

夢や希望を乗せた大きな帆を広げた船が

何隻も行き交うのが見える

青い空 青い海 緑の陸

たどり着く場所はまだ決まらない

大波に煽られて沈みそうになったり

穏やかな風に身を任せたり

今日一日が無事に過ごせても

明日はどう過ごすだろうかと不安が湧く

失敗したり後悔したりすることもある

新しい発見をして喜んだりもする

それも生きているからこそ感じること

辛い事は否定しないで全て受け止めよう

いつか必ずかけがえのない経験になるから

振り返って見えるのは君自身だけのもの

これから見えてくるものは君が作るもの

勇気を出して前に進み 陸を見つけよう

Img_111948

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »