フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« a poem62 | トップページ | a poem64 »

2009年5月21日 (木)

最初は二人で両手繋いで 小さな輪を作った

家族が増えるたびに その輪が大きくなる

嬉しいと感じた時には その手を引きよせて

ぎゅっと強く抱いて 喜びを感じた

辛くなった時に 気づかれたくなくて

下を向いたけれど 手が震え一緒に泣いた

前に進む一歩が なかなか踏み出せなくて

手に汗をかくの分かって 背中を押してみた

いつまでも離さずに 手をつないでいたいけれど

いつか君たちは 新しい輪をどこかで作るだろう

私たちの輪は もとの小さな輪に戻るけれど

過ごしてきた時間を 忘れることはない

何度も何度も繰り返し 思い出を語り合う

その時二人は嬉しい…淋しい想いかなぁ

Img_1914

« a poem62 | トップページ | a poem64 »

」カテゴリの記事