フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« 2009年4月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年5月

2009年5月21日 (木)

最初は二人で両手繋いで 小さな輪を作った

家族が増えるたびに その輪が大きくなる

嬉しいと感じた時には その手を引きよせて

ぎゅっと強く抱いて 喜びを感じた

辛くなった時に 気づかれたくなくて

下を向いたけれど 手が震え一緒に泣いた

前に進む一歩が なかなか踏み出せなくて

手に汗をかくの分かって 背中を押してみた

いつまでも離さずに 手をつないでいたいけれど

いつか君たちは 新しい輪をどこかで作るだろう

私たちの輪は もとの小さな輪に戻るけれど

過ごしてきた時間を 忘れることはない

何度も何度も繰り返し 思い出を語り合う

その時二人は嬉しい…淋しい想いかなぁ

Img_1914

2009年5月14日 (木)

あなたは嬉しい顔をして涙を流したね

何度もキスをして優しく抱きしめてくれた

まだ景色をハッキリ見ることはできないけど

感じる温もりが安心を与えてくれた

まだ言葉も全然分からないけど

あなたの声が聞こえるとドキドキもした

一番になんて言おうかなんて

たくさんの言葉を覚えて並べたけど

だんだん照れくさくなって後ろ向いたりした

いつか素直に言えるその時がきたなら

あなたに必ず伝えたいことがある

『生んでくれて、ありがとう…ずっと逢いたかったよ』

Img_1906

« 2009年4月 | トップページ | 2010年4月 »