フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« a poem71 | トップページ | a poem73 »

2011年3月28日 (月)

思いもよらない出来事が

自分の身に起こった時

ただ呆然とその場に立ちすくめ

そのまま何時間もの時が流れた

何をすればいいのか分からなくて

全てを無くして悲しいのか

生きていられたことが喜びなのか

考える余裕もなく ただ涙が流れる

今ここにいる人たちが一つになろうとしている

まだこの現状を理解するのは難しい

幼い子供たちが無邪気に笑っている

生きている限り希望はあるのだろうか

信じるものは この先にあるのだろうか

その答えは今は見つからない

しかし 進まなければ何も始まらない

苦しくて 悲しくて どうしようもないけど

小さな希望は絶対捨てないで

自分達の未来をまたここから始めよう

Img_1509

« a poem71 | トップページ | a poem73 »

」カテゴリの記事