フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月20日 (水)

自分にできることは何だろう

何度も考えて問いかけてみる

まわりの動きに焦りを感じて

不安ばかりが大きくなっていく

それぞれが出来る事を

無理をしないで始めてみよう

少しくらいの不便さえも

小さな勇気を出すだけで

それが君の出来る力になる

たくさんの小さな勇気が集まって

きっと物凄く大きな力になる

冷静な心と勇気ある決断力で

これからの未来に繋げよう

Img_2847

2011年4月12日 (火)

あなたが成長していく姿を

いつまでも いつまでも

見守っていくはずだったのに

私はもう いなくなってしまう

あなたの声や笑った顔

一つ一つが全て愛おしい

握った手の温もりは

私の悲しみを和らげてくれる

このまま最後の日が来るまで

穏やかに時が流れればいいのに

私がいなくなったら

きっとあなたは泣くでしょう

でもいつか その涙を拭いて

あなた自身の思う人生を

歩んでいってほしい

それが私の願いだから

Img_2842

2011年4月 7日 (木)

人生は思い通りにならないものだ

幾つもの辛い経験をしたり

同じくらいの幸せを感じて

それを何度でも繰り返している

自分自身で「ここで終わり」だと

決めつけて 諦めないで

人には必ず乗り越えようとする

強いバネを持っているから

望み通りの明日は来ないかもしれない

だけどそれを決めるのは自分だから

どんな道を歩いて行くのかは

気持ち一つで行き先が決まる

今こそ自分の出番だと

胸を張って生きていこう

Img_2853







« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »