フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« a poem76 | トップページ | a poem78 »

2011年5月17日 (火)

別れの悲しみを封印するため

友との距離を置く偽りの壁

それを高くすることで自分を守り

心に嘘をつくことを決意した

真っすぐに真剣な目で見つめる君

本気で向き合ったその気持ちは

決して嘘を並べたものではなく

心の底からの正直な気持ちだった

誰かとつかちった様々な感情は

生きている証に心を豊かに育て

人生には辛いことがあるからこそ

楽しいと感じて幸せに思うのだろう

やがてくる別れは悲しみを増すけれど

一緒に過ごした楽しかった思い出は

いつまでも忘れることのない記憶となり

この先どんなに辛い出来事が起こっても

乗り越える勇気を与えてくれるだろう

そう信じて…私は

その記憶の詰まった箱を大切に抱え

胸を張って旅立てるだろう

Img_2831

« a poem76 | トップページ | a poem78 »

」カテゴリの記事