フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« a poem79 | トップページ | a poem81 »

2011年10月 5日 (水)

生きることに、くじけた種を

心の奥底に埋めて閉じた

もう笑う気力もなくて

なぜ息をしているのかさえ分からない

何のために生きているのだろう

こんな自分は見たくなかった

もうこれ以上の涙は出ないと

そう思うくらい泣いたのに

また、違う悩みを抱えた人に出会い

人の為に涙があふれた

その人は言った

「必ず嬉しいと思える日が来るから…」

そう信じていつも笑顔を絶やさず

自分にできることをやろうとしている

普通の人に比べたら

マイナスに思える部分が多いけど

普通の人には感じられない思いを

私には感じることができる

そう気付いた時

流した涙で種は芽を出し

生きて成長しようとしていた

その芽はいつかまた種を増やし

満開の花を咲かせるだろう

私には今、それが分かる

Img_2843

« a poem79 | トップページ | a poem81 »

」カテゴリの記事