フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

夕日が沈む頃

今日一日を振り返ってみた

嬉しいことが一つあった

それを誰かに伝えたくて

携帯電話を握りしめた

こんな時

振り向いて話しかけられたら

どんなに楽しい時間になるだろ

思い出のページが開いた時

いつかの笑い声が聞こえきて

懐かしさに胸がキュンとなる

「今日は寒かったね」

メールじゃなくて

電話してみようかな

Img_1518

2011年11月 8日 (火)

どんな痛みであろうと必ず耐え抜き

この命が空の星となり消えるとしても

あなたの未来との引き換えならば

私は喜んで全てを受け入れよう

ただ一つだけ願いが叶うなら

その姿を目に焼き付け 

その声を胸に響かせ

幸せを感じながら瞳を閉じよう

私の生き方は悔いが跡を残すだろう

ただそれがすべて運命ならば

何度歩んでも同じ道を選ぶでしょう

あなたにはこの姿も声も届かないけれど

いつでも必ず傍にいるから

それを感じて未来を自由に生きてほしい

P8110034

2011年11月 2日 (水)

ひまわりのように真っすぐに前を見つめ

ひまわりのように人を笑顔にしてくれる

そんな存在を感じた時 いつの間にか

傍にいてほしいと願いを込め

偶然のきっかけを必死で作っていた

僕が声をかけると笑顔で振り向いてくれた

僕が笑いかけると優しく見つめてくれた

些細なことが幸せとなって

なんの進展もある筈のない関係を

ドキドキしながら明日も待っている

Img_2832

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »