フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« a poem93 | トップページ | a poem95 »

2012年5月30日 (水)

ただ一言だけ あなたに伝えたいのに

言葉を声にすることができない

そんな自分は 

きっと彼の重荷なんだろうと思った

好きだから 大切に思うから

別れようと決めたのに

じっと一人で考えると

一緒に過ごした楽しかった思い出ばかり

思い出して笑うけど 涙が止まらない

そんな私に向き合って彼が言った言葉は

私へのプロポーズだった

諦めていた幸せになる夢を

大切な人と共に歩んでいけると思ったら

これからの日々に胸がドキドキしてきた

この先たくさんの試練はあるのだろけど

今日のようにきっと一緒に乗り越えて

二人で同じ景色を見ながら

明日にドキドキして笑顔でいるだろう

Img_5957

« a poem93 | トップページ | a poem95 »

」カテゴリの記事