フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

ただ一言だけ あなたに伝えたいのに

言葉を声にすることができない

そんな自分は 

きっと彼の重荷なんだろうと思った

好きだから 大切に思うから

別れようと決めたのに

じっと一人で考えると

一緒に過ごした楽しかった思い出ばかり

思い出して笑うけど 涙が止まらない

そんな私に向き合って彼が言った言葉は

私へのプロポーズだった

諦めていた幸せになる夢を

大切な人と共に歩んでいけると思ったら

これからの日々に胸がドキドキしてきた

この先たくさんの試練はあるのだろけど

今日のようにきっと一緒に乗り越えて

二人で同じ景色を見ながら

明日にドキドキして笑顔でいるだろう

Img_5957

2012年5月15日 (火)

好きなことから離れていたからこそ

見えたものがあった

一番好きだったことから

離れなければならない現実は

悔しくて 人生で一番辛かった

「絶対に戻ってくる」

「また強くなるために我慢する」

そう思って自分を励ましてきた

今、乗り越えて見えた景色は

それまでと変わらず同じなのに

こんなにも輝いて見えて

嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて

自然と涙が流れた

普通にしていたことが

実はこんなにも幸せだったなんて

そう思えることに

自分の歩いてきた道を振り返り

「ありがとう」と言いたい

Img_5954

2012年5月 9日 (水)

夢を追いかけて生きて行くのは

現実とは少し違って

敬遠されたり なかなか認められない

同じ目線で 同じペースで

同じような生き方をすれば

それなりに仲間も増えるし

何より楽に過ごすことができる

そこに喜びはあるのか

幸せだと思えるのか

苦労したからこそ沸き起こる感情は

経験しなければ知ることもない

やってみて もしそれが失敗しても

やらなかった後悔の方がきっと大きいから

一度しかない人生だからこそ

悔いのない生き方を信じてみたい

Img_6429

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »