フォト
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

ハートの足跡

  • ハートの足跡

    ハートの足跡ブログパーツ

他のアカウント

« a poem95 | トップページ | a poem97 »

2012年9月18日 (火)

仲間と一緒に過ごしている間は

時の流れなど感じなくて

笑ったり 喧嘩したり 泣いたり

いろんな感情を分かち合った 

振り返れば 15年という時が経ち

年を重ねて僕たちは大人になっていた

出会った頃のように勢いのまま突っ走り

感情的に相手に向かっていたり

もう今は そんな力もないけど

居心地の良かった僕の居場所は

少しずつ変わろうとしていた

自分もいつかは変わらなくてはいけない

それは分かっていたことだけど

どうしても現実を受け入れられなくて

気付かない振りをしていた

でも このままじゃいけないと思ったから

それぞれの背中を見送りながら

僕も背を向けて歩きだそうと心に決めた

いつかまた出会える日が必ず来ると信じて

その日を胸に 真っ直ぐ前へ進むことにする

Img_5162

« a poem95 | トップページ | a poem97 »

」カテゴリの記事